読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、私には大学で好きな子がいます。

今、私には大学で好きな子がいます。しかし最近その子から好きな先輩ができたと相談を受けました。ただその先輩はその子にあまり興味を持っておらず、本人は落ち込んでいるようです。僕もその話を聞いていましたが心が痛みました。一応相談されるのは信頼されているからですが(そのようなことを言われた)、今は完全に恋愛対象外です。(好きな子いたらアタックしなよ的なことを言われました)
多分いい友達なんだと思います。よく話しかけてくれます。<brhttp://xenoonline.com/modules/d3forum/index.php?post_id=15068&xoops_session=19fd3b3a4a7f644c40d3789844e68e85

http://yakiu.com/modules/d3forum/index.php?post_id=81 />でも自分としては友達どまりというのが辛いですし、正直これから恋愛対象になれるかも怪しい気がします。その事実がしんどいです。
みなさんは似たような経験ありますか?
こういう時は信頼を失わないようにすこしずつ距離を置いていくのがいいのでしょうか?
田舎に住んでいるので、周りの結婚は早いです。同じ年でも、すでに結婚し子供を産んだ子もたくさんいます。

私は普段全く出会いがなく男性と関わる事もありません。
友人の紹介で付き合い始めた彼氏とは五年付き合って昨年別れました。
まあ、いつか新しい出会いがあるか〜と呑気に考えてましたが、この1年間まっったく男性との関わりはありませんでした。
先日友人とこれからについて話していて、このままじゃやばいんじゃないか…?と思い始めました。<brhttp://zaufan.net/modules/d3forum/index.php?post_id=2491&PHPSESSID=06f989085406a5c345bf4a7460921f17

http://www.min-ichikawa.jp/modules/community/index.php?topic_id=257 />結婚相手で自分の人生がガラッと変わってしまうものなんだなと、今更ながらに気づいて不安になってしまいました。
結婚だけが人生ではない事も分かっていますし、出来ないならそれはそういう人生だとも思いますが、婚活をしてみるのはどうだろう?と考えています。
友人は一度だけ婚活パーティーに行ったことがあるそうです。