
物凄く激務な部署に配属予定だそうで

お付き合いして半年になる彼が居ます。
http://www.denkikon.net/community/modules/d3forum/index.php?post_id=2489

http://gi-p.jp/com/html/modules/d3forum/index.php?post_id=56 来年から、物凄く激務な部署に配属予定だそうで、全然会えなくなると思うと言われました。
激務なせいで彼女や奥さんと上手くいかなくなる先輩方も沢山居るそうで、不安だという話を先日されました。
今なら他の部署に希望も出せるそうなんですが、激務な部署で彼なりに学びたい事があるそうです。私と結婚も考えていきたいから我慢できないようなら言って?と言われましたが 忙しくて会えなくなっても私達なら大丈夫だよ。応援するよと伝えました。

今までは週に2回ほどのペースで会っていましたが来年からは月に1回も会えるのかわからないそうです。<brhttp://familypark.life.coocan.jp/white/modules/d3forum/index.php?post_id=65

http://www.office-noguchi.jp/modules/d3forum/index.php?post_id=9448 />正直、不安で仕方ないです。応援するよとは言ったものの、引き止めた方がよかったのかとも思ってしまいます
あまりコミニュケーションが取れなくなると上手くいかなくなってしまうのでしょうか...